アニメがおいしい季節ですね。

ようやく秋めいてきましたが、まだまだ昼間は暑いですね。
さて、来週の調理実習ではお尻を使った料理をするらしいですが、
お尻を焼くときは、内臓を取り出さないほうが焦げが出ずに綺麗に焼けるんですね。
どうでもいいですね。

さて今日は学校帰りにアニメイトに行ってコスプレなるものをやってみました。
結論から言うと2ジゲンの方が可愛いです。
俺の嫁を選べないのがなんだか悲しいです。
廃人みたいに上手なキモオタが何人かいましたけど、
今までやってきた妄想を全部かけ合わせれば結構良いエロゲができるんじゃないでしょうか。
でもホンモノはきもいですよ

ゲーセンの後、いったん帰宅して、ハルヒ担当のまぁ子さんにハルヒを渡しに明石へ。
その帰りに古着屋によって、女物を物色して一点だけ購入。
なぜかその古着屋にはハルヒとローゼンの同人誌等がおいてあって、
前から興味のあった「らき☆すた」というアニメDVDがあったので、視聴させてもらいました。
そこの店員はアニメに関してまったく無知なようで、
ハァハァしない、肩を貸してくれない、漫画は無い、視聴用にハンカチを出してくる。
というひどい有様でした。

萌魂(ソウル)のほうの調子がよければ購入も考えましたが、作画がひどいのであきらめました。
その作画はスタッフ由来か、ボロいトーンシート由来か、それともアンチ由来なのか分かりませんでしたが。
バンドでは撲殺戦士ドクロちゃん、ハレ晴れゆかい、おっぱいがいっぱいをやる予定のようです。

あとは未定。