あさってからニート?


今日は姫路のアニメイトでフィギュアの色の塗り方を勉強してました。
脳内のハルヒさんと長門さんと一緒に。
トイレにこもって勉強してると外から音楽が聞こえてくる。
何かと思ったら、ネギま釣りなるお祭りをやってました。
二次元の人たちが何かを演奏してみたり、歌ってみたりしているようでした。
最初はどこかのSOS団が演奏してて、まだBGMとしてはセーフだったんですが、
後半になるとキャラソン、アニソンのオンパレードで正直うれしかったっす。
でも、家にいるよりは集中できたんじゃないかな。
VIPのスレがちょっと気になりましたけど。
なぜか頭の中ではビートまりおのHelp Me ERINNNNNNN!!が流れ続けてました。



ギターとシンセと俺の「えーりんえーりん!」の絡みがたまらん。
アニソン以外はあんまり聞かないんですけど、このまりおは結構好きです。
ジャンル的にはニコ厨になるのかな。
ジャンル分けややこしいからよくわかんないけど。