ぁぁなん

準にゃん準にゃん準にゃん!準にゃぁあああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!準にゃん準にゃん準にゃん
ぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!
スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!渡良瀬準にゃんの薄紫色の
髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!
モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
はぴねす!りらっくす準にゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…
あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!渡良瀬準の華麗なる一日作られて
良かったね準にゃん!あぁあああああ!かわいい!準にゃん!かわいい!あっあ
あぁああ!PS2でゲームも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃあああ
あああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!
ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…準 に ゃ ん は
現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁあああああ
あああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!
はぁああああああん!!瑞穂坂学園んんんん!!この!ちきしょー!やめてやる!
!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲームの中の準にゃんが僕を見てる?
ゲームの中の準にゃんが僕を見てるぞ!準にゃんが僕を見てるぞ!公式HPの
準にゃんが僕を見てるぞ!!アニメの準にゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお
!!!僕には準にゃんがいる!!やったよかーさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの準にゃぁああああああああああああああん!!いやぁああああああ
あああああああああ!!!!あっあんああっああんあ杏璃様ぁあ!!い、伊吹ー!
!沙耶ぁああああああ!!!ハチいいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ準にゃんへ届け!!瑞穂坂学園の準にゃんへ届け!