Elifin

こんにちは。もつです。今日はmotsubzOFFに行ってきました。
沖縄はいいですね。うなじ



ところで、どのくらいの音楽をかけたら一般人が引くか実験しました。
youはおkでした。ひぐらしのなく頃にも大丈夫でした。ハレ晴れは危なかった。経験値上昇中はセフセフ
では一番危なかったのはどれかというと、好き好き∞にーにーでした。これはひどい




motsubz全員で修行してきました。おそらく本家tetsubzには負けるでしょうが、それくらい強いと思います。
バスの軍団が記念撮影している所の端っこでジョジョ立ちしました。もちろん僕はそのツアーには関係ありません。
ビンゴは外れでした。ちくしょおおおおおおおおお!!!


ところで、春休みは幼女がいっぱいいました。かといってどういう訳でもないんですが。
ヤコウガイって美味しいんですね。取りあえず

怪ドリンクの会


やぎみるく・・・ゴクリ

ではさっそく飲んでみまっす♪

ゴクッ


・・・

・・・

うん?

なかなかいけますね。

普通にいけます。

・・・

・・・

美味しいミルクでした。

すまん、普通すぎる。

甘みはなくて、ミルクのこくが強かったです。