怪ドリンクの会で本気出す

世界に散らばるmotsubzの唯一のジョジョヲタより
俺も怪ドリンクの会にはいってみた
まずはマフィアさんのたこ焼きドリンク飲むぜ!!!!111

絵なんぞ書いとる場合かーッ!!!

怪ドリンクの会

↑例のこいつです。たこ焼きがラムネになってもええんちゃうか?良いのでしょうか。
では早速空けてみましょう


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
なんという早m先制攻撃
手がネトネトになりました////


気を取り直して、いざ



なんという香ばしい味
結構いけるんじゃあないかッ!!!
やったッ!!勝ったッ!!!第三部完ッ!!!



んんん


ヤッダァァアアバァアアアア


なにこの時間差攻撃wwwwww
ソースに砂糖入れて薄めた炭酸じゃねーかwwwwww
ソースソースソースwwwwwっw
それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが


吐き気がするッ!!!頭痛もだッ!!!このMOTSUが……気分が悪いだと?






こうなったら最期の手段・・・




















どうだッこの目つぶしはッ!!!勝ったッ!!!死ねィ!!!!
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


と言うわけで強引にテンションを上げて倒しました
ポーションなんか序の口


日本語でおkな記事になりましたね