謝って消した



■ゲーム 編集
「ゲーム」って聞いただけで害悪だけを言う人は好きになれない

なんでも「ゲーム」のせいにする

俺はMOTHERという「ゲーム」に出会わなければもっと酷い人間になっていたかもね

■50、80喜んで 編集
50、80喜んで保険に入る

保健に入る。

ねえ、ところでいい健康保険あるんだけど、はいらない?

■夢占い 編集
夢占いって面白いね

夢の中では死にましょう

■…… 編集
マスゴミの麻生叩きが見事に始まったわけだが

マスゴミを叩くマスゴミってできないもんなのかね?



なんだかんだでVIPって

ネットでの世の悪行に対抗できる唯一の民主機関だよな

■すごいしっ♪ 編集
「あ〜!!超お腹減ったしっ♪らーめん美味しいしっ♪」

「いや、そんなのはラーメンとは呼べないな。」

「ちょっ、だれよっ!まじウザいんですけど」

続く

■ 編集
「そんなものをラーメンと呼べる代物じゃないな。

 うちに来なよ。ホンモノのラーメンってのを味あわせてやる。」

「ちょ! 新手のナンパですかー!」

「いや、俺はただの料理人だよ。」

「まぢキモいんですケド。。。」



次回、スイーツ(笑)に至高のラーメンを食べさせるmotsubz!

スイーツ(笑)に味の良さが分かるだろうか!?

そのとき雄山は……!?

■いつまでたってもおおきなベッドが買えない 編集
牧場物語に出てくる「○○だわぁ」「○○よぉ」って話し方の人がtetsubzの嫁にしか見えない

■あ 編集
ドット絵のこと忘れてたwwwwwww

■エンディングまで泣くんじゃない 編集

                                 
  ∩∩ ぼ く ら の 未来 は こ れ か ら だ ! V∩ 
  (7ヌ)                              (/ / 
 / /                 ∧_∧            || 
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   || 
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) // 
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽninopon/~⌒    ⌒ / 
   |motsubz |ー、tetsubz / ̄|    //`i nue  / 
    |     | |     / (ミ   ミ)  |    | 
   |    | |     | /      \ |    | 
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ 
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  | 
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /