また間違い電話かよ

電話が鳴った。
俺  「もしもし……?」
?  「くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ」
オレジ「!?(こんな時に!なんなんだ畜生!)」
?  「くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ」
オレジ「……」
?  「くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ」
オレジ「(精神的に、やばいぜッ……)」



そこで問題だ! このえぐられた心でどうやってあの攻撃をかわすか?

3択−一つだけ選びなさい
 答え①ハンサムのオレナレフは突如反撃のアイデアがひらめく
 答え②部活の仲間がきて助けてくれる
 答え③かわせない。現実は非情である。



おれがマルをつけたいのは答え②だが期待は出来ない…
10分前に館に入ったジョースターさんたちがあと数秒の間にここに都合よくあらわれて
アメリカンコミック・ヒーローのようにジャジャーンと登場して『待ってました!』と
間一髪助けてくれるってわけにはいかねーゼ 逆にジョースターさんたちもすでに苦戦しているかもしれねえ

オレナレフ「……」
?    「くけけけけけけ……く……くけけけ……」
オレナレフ「……(さすがに息が切れてきたか? 息できてねーぜッ)」
?    「く……くけ………うっ……」

オレナレフ「……」
?    「……」
オレナレフ「……」
?    「ぅ……ぅ……」
オレナレフ「……(こいつ……泣いてるッ!?)」
?    「ばかぁ……どうして……無視するのよぉ……」
オレナレフ「……(何を言っているんだこいつはッ!?罠か、これはッ!)」
?    「……」
オレナレフ「何なんだよォ〜ッ!」
?    「!」
オレナレフ「(しまったッ! これで存在が相手にバレちまったッ)」
?    「なっ、なによあんた! そこにいるのなら始めに言いなさいよねっ!!/////」
オレナレフ「キュン」
tetsubz  「キョン
?    「な、勘違いしないでよ!泣いてなんかいないんだから!!」
オレナレフ「答え−③ 答え③ 答え③
      答え③かわせない。現実は非情である」



そこで問題だ! この?とはいったい誰か?

3択−一つだけ選びなさい
 答え①ハンサムのポンナレフ
 答え②嫁
 答え③存在しない。現実は非情である。