Mercury Lamp

水銀燈水銀燈可愛い!!すいぎんとうとちゅーしたい!!!ちゅうぶうううちゅううううううちゅぱねちゃうあ
あああたあああああちゅうううtんんんnm、めちゅう、めっさーあああありっくでぃあちゅううう
ちゅぱちゅぱちゅるうるる水銀燈の球体間接ちゅうちゅうしたい、ぺろぺろして球体間接に舌はさまって
痛い痛いして水銀燈たんにぺろぺろしてもらう!!してもらったぞ!!!
嬉しい!!水銀燈が居てくれて嬉しい!!!あいりがとう!!桃種ありがとう!!!!
生きる希望をありがとう!!ちゅうしてくれ、そんな気持ち悪い事ちめちゅううううえええええええんn
水銀燈としかきちゅもちゅっちゅもちまちぇええええんんん水銀燈の髪の毛に舌をからませて
髪で舌をこきこきしたいよおおにゅるうううにゅるううううあふあああああ舌、舌で唾液でちゃううううう
らめ、らめえええ精子もなんとなくらめええええでちゃ、でちゃふがあああああああ
出て来い、出てこいよ水銀燈!!なんで画面から出てこないんだよ!!俺のチンコしゃぶれよ!!
いえいえ嘘ですごめんなさい!!!出てきてなじって!なじって、罵倒してチンコふみつぶしてくだしゃい!
唾液!唾液かけて!!いっぱいぺっぺして!!全身に水銀燈の唾液シャワーをかけてええええ!!!
乳首に当ったらほーるいんわん!!!記念射精でボギーが3機!!ゆきかぜ?雪風なんだね!?
うっせ!!!あんなホモアニメもってくんなぼけ!!!ああああああ気分を害した!遺憾の意!!責任とってよ水銀燈!!!ちゅううして!!僕の舌をちゅーちゅーすって唾液の交換しようよおおお
だめ?だめなの?ほんとおおお???ありがとううううう愛してるあいしてゆよおおおおお
お口でくちゅくちゅ唾液をくちゅくちゅぬぱああぬぱあああがはっげほっげはあああ
気管にじゅるじゅるはいっちゃったあああああ肺でちゅぱちゅぱ唾液を吸収だよぉおおおおあふううああああ
おおおあああったたつたうたたあああ、邪魔な奴等は指先一つでダウンさせてあげるうううあげゆううう!
だから、だから僕をミーディアムにして!!水銀燈!!