電車の中で、ある友人に「俺がそういう系のものでは何好きか」と聞かれた
そういう系というのは、つまり「アレ」
俺のように純粋で高貴な人間にそんな質問をするとは。



俺は困った。俺はそういう話は嫌いではない。もちろん、ネットでは、だ。
大好きな物はいっぱいある。
幼女を筆頭に、ここに出したら危険人物として逮捕されてしまいそうなものもいっぱいある。
俺に変態で勝とうなどと数百年早いのだ。
……だが、せめて三次元で普通の人間でありたいのだ。それが人情という物だ。
返答に困っていると、奴は言った。「ピー(自主規制)」



そう。彼が聞きたかったのは、三次元の話だったのだ
全く。低俗な奴め。なにが三次元だ三次元。
第一、「ピー(自主規制)」だと?
低俗にも程がある。
俺の趣向は「ピー(自主規制)」が大好きな奴には永遠に分かるまいッ
チラリズムの片鱗も分かってない奴めッ



結局の所、三次元では僕は普通の人間ですよっと