motsubz「世界は病んでいた
    ヒロインも病んでいた
    病んでる世界が好きだった
    それを、勇者め……俺から全て奪いおって
    貴様を地獄の底にたたき落としてくれるわ!」
勇者  「わたしは、ただ平凡な日常を歩みたいだけだったんだ!」
motsubz「だったら二次元に欲情などするな!
    ……いいだろう
    今、貴様を……
    貴様が大好きな、1と0で創られた世界に葬ってやる」
賢者  「……ふぅ
     くるぞ!」
ヒロイン「!」

戦闘
この戦闘では、ラスボスであるmotsubzはヒロインには攻撃しません
ロリコンだもの


motsubz「ウボワァァァァァァァ」
勇者  「もう止めろ……わたしはお前を殺したくない」
賢者  「……ふぅ」
motsubz「ふふ……
    お前が俺を殺さずとも、世界が俺を殺すだろう」
ヒロイン「what?」
motsubz「俺たち……ロリコンは……
    ただ、社会に消される……その為だけに産まれてきた……
    社会には弱者が必要だ……常に誰かを蔑んだり陥れたりしなければならない
    これが、平凡な世界というものだよ……」
勇者  「違う! 平凡とは幸せだ!
    君も、きっと幸せになれる!」
motsubz「ふん
    貴様等には永遠に分かるまい……」
ザシュッ
賢者  「……ふぅっ!?」
勇者  「な、自分のこりこり弾力のある頸動脈をっ!」
motsubz「この難い世界ともお別れだ
    ……
    幼女ハ……傷ツケルナヨ……」
勇者  「馬鹿な真似を……!」
賢者  「馬鹿な真似を……!」
ヒロイン「馬鹿」



魔法使いmotsubz ここに眠る