なつかしい

なつかしいなVIP
そろそろ復活しようかな
昔参加してたスレのまとめ動画みていたら血が騒ぎ出した
微妙にやらしいホラーなので中尉
いや、恋空(笑)よりはやらしくないとおもうけどさ
でも、我こそは純血の戦士!みたいな変な奴もいるわけでありまして
それはもう、こういう注意しておかないと
俺という人間が疑われるかも知れないし
まさに僕みたいな人格でなりたってる人にとととしととととととととととと
ごめんなさい、俺は正直VIPPERとニコニコの仲の悪さとかどうでも言い訳であって
VIPにはVIPの、ニコ厨にはニコ中のいいところがあって
俺は別にニコ厨が嫌いなわけでもなく、むしろ中立は何だけとたまに何が面白いんだカスって動画でwwwwwってついてるとこいつ等こえーーってなるんですが、でもwwwwwは嫌いではなくてむしろ昔のVIPに近い空気を持っていていいんですね
まあどっちにしろ社会の屑なので、俺にとっては居心地が良いところなのです
おししししししししししししw
まいまいま
まい
いかいかいかいくき