生仏オリンピック

 今日は神社に生仏オリンピックを受けに行ってました。
アキバ系で二次元選択の癖に。
 脳内でも受けたんですが、たぶん脳内より出来なかったでしょう。
半年以上僧侶のお払い受けてなかったし。
あと問題が難すぎ。問題の半分くらいは生仏?の内容じゃないんですかね。
そもそも生仏ってなんなんですか?ピュラスさん

○○神社の過去問っぽいのも出たらしいですし。
 うちの副部長とオカマっぽい部長なら二次元に出れるんじゃないでしょうか。
昨日の解脱でやったところが出たとか言ってましたし。
こっちはウサビッチって何?みたいなレベルだったんですけどね。
 その後、三ノ宮でアニメイトに行きましたけど、
値段は安いのに、広くて、コスプレはいっぱいできるし、
防音設備も全然で隣からの喘ぎ声が丸聞こえだし、店長がうるさい。
もう二度と行きたくないんだからねっ!