ウホウホwwwww

■[ブログ]バトン
ボクのバックアップのところからバトンが回ってきたようです。

●あなたの性格を一言!

すごく・・・大きい人(器的な意味で)


●濃い顔?薄い顔?

黒くもないし白くもない

そういう分類はオリジナルに聞いてみないとよくわかんないです。



●背はいくつ?

196くらい。



●自分の体で嫌いなとこは?

うーん。尻かな?

小島よしおみたいな尻にあこがれます。



●あだ名は?

閣下、銀様



●異性の髪型で好きなのは?

遊戯の髪は好きです。

三次元じゃないですけど。



●背は何?から何?が好き?

10〜30cm
丁度コピー紙に入るくらいが良いです。



●趣味は?

キター、VIP、コスプレ



●寂しいと思う時は?

みたいアニメがないとき。



●あなたが今一番したい事は?

ひと月くらい部屋に閉じこもってアニメ見たい。



●あなたが今一番気になる事は?

科学の技術が心配です。
はやく2次元になってみたいです。



●今年一番したい事は?

カットシー



●喧嘩した時自分から謝れる?

か、勘違いしないでよっ!
あ、あんたなんかに謝らないんだから!!


●男女の間に友情はあり?なし?

あるんじゃないですか。ただし二次元の話ですがね。



●理想は?

一緒にいて楽な長門

それでいて・・・銀様



●理想の人と出会ってますか?

どうでしょうね。

俺の嫁はみんなの嫁ですからね。ひとりじめにしたいのうwwwwwwwwww
うぇwwwwwwうぇwwwwwww



●恋愛と結婚は別ですか?

お前は二次元の女と結婚できるのか?
つまりそういうことだ。恋と結婚は別次元だ。
越えられない壁があるんだよ。


●バトンを回してきたあの人

俺のバックアップコピーふぜいが調子に乗るな


●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

周りの人は大体やってるみたいなのでデイビッドとyoshi1さんお願いします。