地雷バトンを辞めることにしました。

【地雷バトン】

▼見た人は忙しくてもやって下さい。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼見たらスグやるバトン←これ大事

※見た人は必ずやること…今すぐやること。

これらがもちろん非推奨の行為です



■HN>>motsubz

■職業>>学生

■病気>>誇大妄想 症候群

■装備>>斧 鉈

■性格>>ヤンデレ

■足のサイズ>>26.0

■兄弟>>可愛い弟だよ☆

■メアドの意味>>お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?

■着信音>>なのです☆

■待受画>>羽入

■髪型>>ストパー

■身長>>180

■視力>>まーまー

■髪色>>黒

■香水>>tetsubzと同じ

■エロ?>>ハァハァ

■子供?大人?>>うーん、どっちか言うと、だめな奴かな

遠距離恋愛出来る?>>彼女って都市伝説じゃね?

■束縛されたい?>>君になら(///)

*好きなもの*

■色>>黒

■番号>>96

■動物>>ぬこ

■飲み物>>おでん缶

ソーダ>>チューペットソーダ

■本>>ラノベならなんでもおk

■花>>君さ・・・

■携帯>>ポケベル

■コンピューターから離れられる?>>無理だろjk

■殴り合いの喧嘩したことある?>>虹嫁を守るためならフリーザ様とも戦います

■犯罪犯したことある?>>性・・・犯罪・・・?

■お水/ホストに間違えられた時ある?>>もちろんさ

■誰かを愛したことある?>>もろちゃん

■誰かの心を弄んだことある?>>もろちゃんさ

■人を利用したことある?>>他人は利用する目に居るんだぜ。利用し合って未来を切り開くんだよ。

■使われたことは?>>↑

■髪染めてる?>>このクソカスがァーーーーーーーッ

■髪の毛巻いてる?>>フヒヒ

■タトゥーしてる?>>少し・・・頭ひやそうか?

■ピアス開けてる?>>少し・・・頭冷やそうか?

カンニングしたことある?>>君たちDQNとはちがうのです☆

■お酒飲む?>>このクソカスどもがァーーーーーーッ

■ジェットコースター好き?>>「好き」か「嫌い」か?そんな事を聞くぐらいなら、この俺のt

■何処かに引っ越し出来たらな?と思う?>>うーん、どっちかっていうとおっぱいかな

■もっとピアス開けたい?>>ロリコンは正義です

■掃除好き?>>ロリコンだからこそ守るんだよ

■丸文字?どんな筆記?>>そういう僕は紳士的なロリコンです

■ウェブカメラ持ってる?>>なにッ!?ロリカメラだとッ?けしからんッ!zipでくれ!

■運転の仕方知ってる?>>なんだ釣りか

■何か盗んだことある?>>ゲームの中では恋泥棒です

■拳銃手にしたことある?>>男はいつでも股k(ry

*今現在*

■着てる服>>スク水

■今のテイスト>>普段着

■今の匂い>>イカ

■今の髪型>>イカ

■今したいこと>>ルパンごっこ

■聴いてるCD>>圭一 大石の噂の事件簿ABC

■一番最後に読んだ本>>ひぐらしのなく頃に

■一番最近見た映画>>ひぐらしのなく頃に

■一番最後に食べた物>>虹画像

■一番最後に電話で喋った人>>言葉

■学校辞めた?>>いいえ

■初恋覚えてる?>>恋空(笑)

■まだ好き?>>スイーツ(笑)

■新聞読む?>>コボちゃんこえええええ

■ゲイやレズの友達いる?>>むしろ俺が

■奇跡を信じる?>>惨劇は回避できるんだよ!

■成績良い?>>うーん、どっちかっていうとおっぱいかな

■何かに依存してる?>>妄想

■何か集めてる?>>嫁

■身近に感じられる友達いる?>>右手

■親友はいる?>>右手

■自分の字好き?>>明朝体ですね、わかります。^^