オコゼってかわいくね?

注射器ボールペンですね。これは買いでしょう。
ただし少し値段が高いというのが問題ですが、いつでもひぐらしのキャラに会えるという点で僕にとっては神です。
みなさんも買ってみてはどうでしょうか。
鬼隠し編綿流し編
祟殺し編染伝し編
(染伝しは漫画、鬼曝し編を元にした新作シナリオとの事)

オリジナルはフルボイスらしいです。
ちょっとスケベなシーンとか楽しみです。でもこれって「祭」と絵が全く同じのような気がするのですが。
原作のキャラの方がチャーミングだと思います。
名シーンはパートボイスらしいので、いつものように録音してプレイヤーに入れて聞きながら眠ります。

ところで皆さんは僕の嫁のゲームを知っていますか?
ttp://higurashi-cd.com/
↑ここにあるのでやってみてくださいね♪