今日は真面目なことをかきます

motsubz2008-03-23

やあ諸君。私は子供が大好きだ。みなさんは「児童ポルノ法改定」をご存じか。
普通の人は「ロリコンざまぁwww」「犯罪者予備軍乙wwww」と言う反応をするでしょうが、この法律はロリコン以外にも大ダメージを与えるのです。(日本では児童は18才までです。つまり僕たちは児童なわけです。)
児童ポルノ禁止法、もちろん三次元だったら仕方のないことです。もともと犯罪なんですから。でも、今回は二次元にまで手を伸ばそうとしているのです。
「エロいアニメみねーし、エロゲも俺には関係ねーwww」。もっともな意見です。しかし、今回の法案の恐怖はしずかちゃんのお風呂シーンも、クレしんのケツだけ星人も、ワカメちゃんのパンチラもその気になれば規制できると言うところにあります。コロコロの漫画も駄目でしょうね。
ということはアニメ界、ゲーム界が大人だけになるんですね。
では、どこで児童かどうか区別するかというと「見た目」だそうです。これでは、簡単に個人を陥れることができます。


児童ポルノの定義とは「衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって、性欲を興奮させ又は刺激するものを視覚により認識することができる方法により描写したもの」なのです。ということは→ジャニーズJr.も×
アメリカでは、すでに写真の単純保持が禁止されています。どういう事が起こっているのでしょうか。母親が自分の子供のお風呂を写真にとって記念に現像して残そうとしたところ、フィルム業者が警察に通報して母親が尋問を受けたり、 子ども時代に虐待された経験を綴った自伝の執筆の参考にするため児童ポルノサイトへアクセスして逮捕され起訴されたというケースもあります。
また、現在アメリカではFBIが「罠」をはっていて、それを踏んでしまうとipを記憶され住所特定→一斉捜査→ひとつでも「それらしい」と思えるものが見つかったら逮捕とうケースもあるようです。(参考:ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080323_fbi_fake_hyperlink/)


そしてこの法律を悪用すれば、邪魔な人がいたらそいつのパソコンに画像を送りつけて、それを密告して逮捕させるという痴漢冤罪よりももっと簡単な冤罪事件が可能になるわけです。もし可決したら、賛成派の議員はこれで逆襲されそうですね(笑)


そもそも規制すれば児童に対する性犯罪がなくなるかと言われたら、まったく逆なんです。規制している国では日本よりも多くの女性が性犯罪にあっているんですね。何度も言いますが、「諸君。私は子供が大好きだ。だから傷つけない。」そのソースももちろんあるけど見にクスから無視して、過去に日本で規制強化でちゃんと大丈夫になったかというとその逆だという。
↓これがソース。スーパーコピペタイムはじまるよー!!
規制強化によって犯罪が増加する傾向はあることは確か。

■強制猥褻被害者数統計
    総数 未成年総数 幼児 小学生 中学生 未成年他 成年
1986 2291  1642     134  801   294    413    649
1987 2404  1693     143  801   313    436    711
1988 2867  1953     142  892   332    587    914 ←2月、TV「レモンエンジェル」放送
1989 2759  1824     140  810   292    582    935
1990 2730  1738     101  656   288    693    992
1991 3176  2099     146  903   340    710    1077 ←1月「成年コミック」マーク登場
1992 3505  2223     141  932   344    806    1282
1993 3581  2232     145  901   318    868    1349
1994 3580  2260     141  888   360    871    1320
1995 3644  2424     142  1050 . 321    911    1220
1996 4025  2555     105  908  . 396    1146   1470
1997 4398  2907     111  1032  493    1271   1491
1998 4251  2798     114  1013  432    1239   1453
1999 5348  3494     112  1190  564    1628   1854 ←児ポ法1999年11月1日施行
2000 7412  4602     135  1442  757    2268   2810
2001 9326  5849     171  1736  918    3024   3477
2002 9476  5785     134  1554  910    3187   3691
2003 10029 .6233     170  1790  889    3384   3796
ttp://hakusyo1.moj.go.jp/jp/52/image/image/h006004001001e.jpg


→以下のデータによると、児童ポルノの単純所持を禁止しているG8各国と日本とでは、強姦発生率が大きく違います。
犯罪率統計-国連調査(2000年)
G8の1999年ないし2000年の強姦(件/10万人)
カナダ   78.08件  単純所持禁止 二次元禁止
アメリカ  32.05件  単純所持禁止 二次元禁止(ただし違憲で無効)
イギリス  16.23件  単純所持禁止
フランス  14.36件  単純所持禁止
ドイツ   9.12件  単純所持禁止
ロシア   4.78件  
日本    1.78件
 この後、2004年7月に現児童ポルノ禁止法が施行されたが、
法務省によると、児童ポルノに関する事件の起訴数は99年は25件だったが、03年は214件、06年は585件と急増している」
とのことから、法案施行に前後して大きく訴訟数が急増しているのは明らかである。


また、自民党とシーファー駐日米国大使の言い分では、「児童ポルノ画像がインターネットを介して日本から拡散するのを防ぎたい」
しかし、イタリアの児童人権保護団体「テレフォノ・アルバコーレ」がまとめた児童ポルノサイト数 (2003)は以下の通り
1位  アメリカ (10,503件/ 61.72%)
2位  韓国 (1,353件/ 7.95%)
3位  ロシア (1,232件/ 7.24%)
4位  ブラジル (1,210件/ 7.11%)
5位  イタリア (423件/ 2.49%)
6位  スペイン (288件/ 1.69%)
7位  チェコ (285件/ 1.67%)
8位  日本 (165件/ 0.97%)
9位  スウェーデン (123件/ 0.72%)
10位 カナダ (116件/ 0.68%)
上記から日本では、単純所持規制を行ってもこれ以上拡散を抑制することが困難である。
むしろアメ公は自分の国を規制しろ。内政干渉するな。


↓参考↓
+『自殺者の死体が大量に転がる日本を目指したい悪魔達とその法律』

―――児童ポルノの製造・販売で2月21日に送検された人達がいます。
彼らは、メディア1枚1000円で、9ヶ月間で数億円を売り上げていました。
日本で作られる児童ポルノの大半は、援助交際モノか、その類似品です。
おそらく、この事件での合法的購入者は数万人規模です。よくある事件で、大した事件ではありません。
警察は、メールアドレスだけで簡単に個人特定可能です。
単純所持規制が開始されれば、たった一つのこの事件だけで、数万人規模の合法的購入者が家宅捜索され逮捕。

日本と諸外国とでは、単純所持規制導入時の事情も違います。
ネットが発達し、警察は過去を遡って児童ポルノの合法入手者を簡単に特定可能。
オークションの膨大な取引履歴、販売業者の顧客リスト、ウェブサイトのアクセス記録、P2Pの通信履歴・・・・
見逃すことなく警察が取り締まれば、家宅捜索対象は想像を絶します。数百万人規模を越えます。
これは主に、入手が合法であったのと、「児童=18歳未満」という定義年齢の高さが要因です。

豪州での単純所持一斉摘発作戦では、僅か3日で数百名を逮捕し、4名が相次ぎ自殺。
英では、「オペレーション・オレ」という児童ポルノ単純所持の一斉摘発作戦で
4000人あまりを検挙し、32人が自殺しています。32人の大半が妻帯者だったそうです。
また、以前の英の児童ポルノの一斉検挙では、なんと約300人が自殺しています。
自殺大国日本で、この規制が導入されるときの恐ろしさは想像を絶します。
児童=18歳未満という定義年齢の高さが原因で、児童ポルノ所持率も外国とは桁が違います。

たとえ、いまさら児童ポルノを破棄しても家宅捜索の魔の手からは逃げられません。
「ヒソヒソ・・あの人、家宅捜索されてましたよ。怖いわね、あの人には近づかないようにしましょう」
「あの有名人や政治家の息子が児童ポルノ所持で逮捕され、家族は路頭に迷っています」
「警察は数百万人の児童ポルノ所持してる人をリストアップし一斉検挙を進めてます」

私は、自殺した夫の傍で泣いている妻子を見たくはありません。



さて、このそもそもなぜこの法案を作ろうと言うことになったかというと、
「不愉快だ」らしいですよ。


児童ポルノ法改正の小委員会長は言いました。「私は児童ポルノよりも、むしろ漫画を規制したい。不愉快ですから。」


てめーは俺を怒らせた。
オタとしての俺ではなく少年漫画で育ってきた俺が目を覚ました。いまこそ世界に散らばる10000人のmotsubzを集合させるべきだ。



では諸君。私は子供が大好きだ。また会おう。規制が可決されなければ生きて会えるはずだ。じゃあの