ペロッ・・・これは青酸カリ!!

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

ヤンデレ大全ですね。これは買いでしょう。
ただし少し値段が高いというのが問題ですが、いつでもヤンデレのキャラに会えるという点で僕にとっては神です。
みなさんも買ってみてはどうでしょうか。
ちなみにジョジョからは4部の山岸由花子が出てますよ。


脳内ではフルボイスらしいです。
ちょっと病んでるシーンとか楽しみです。
やっぱり病んでるの方がチャーミングだと思います。
本らしいので、いつものように枕元において妄想しながら眠ります。


ところで皆さんは僕の嫁のゲームを知っていますか?

↑ここにあるのでゆっくりしていってくださいね♪

↓聞きながら眠りたい方はこちら。おすすめです。

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

↑ここにあるので買ってみてくださいね♪