おっと 会話が成り立たないアホがひとり登場〜〜 質問文に対し質問

こんにちは。「二次元ライフ、良いライフ」ことmotsubzです。
今日も耳寄りな情報をお届け!!


富竹と鷹野さんのキャラソンですね。これは買いでしょう。
ただし少し値段が高いというのが問題ですが、いつでも富竹フラッシュが聞けるという点で僕にとっては神です。
みなさんも買ってみてはどうでしょうか。


CDはフルボイスらしいです。
ちょっとスケベな鷹野さんとか楽しみです。でも富竹って「45年後ののび太」と声が全く同じのような気がするのですが。
原作のキャラの方がチャーミングだと思います。
インストゥルメンタルはパートボイスらしいので、いつものように録音してプレイヤーに入れて聞きながら眠ります。


ところで皆さんは僕の嫁のゲームを知っていますか?
[rakuten:otrp:10005446:detail]
↑ここにあるので買ってみてくださいね♪


スイーツ(笑)コーナー!!
「WE LOVE SWEETS