人 生 d a t 落 ち 

エミリーへ

こんにちはエミリー。motsubzです。
人生って物は、VIPのスレと同じようなものです。少ししくじると、すぐに落ちる。
また、自分は悪くなくても、一人悪い奴が居たらグダグダになって落ちる。
みんなで仲良くしていても、馴れ合いやパートスレ叩きで落とされる。


私達は、何も出来ないのでしょうか?
でも、一つだけ落ちないスレがある。
それは、おじいちゃんが何年もかかって考えた物です。
答えは、簡単なことです。画像うpスレです。
自分が何か貼れば、あとはボランティアが頑張ってくれる。
どうか、エミリー。他人を自由に使える大人になってください。
そして、画像うpスレを立てておじいちゃんに見せてみてください。

             愛を込めて おじいちゃんより