ぼかぁつかりたよ

ぼかあ疲れた
今から消えます
来世でまたアイマス
サヨウナラ。








おまいらに幸あれ






ジョジョが終わるまでしなんよ、ぼかあ
たとひ消されても消えんよ





釣りですた

テツビーズさんもにのポンさんも。誕生日プレゼントありがとうこざいますた。
今日はうp出来そうにないので、また後日うpしますね。



今日、嫌なニュースを見た
なんかどっかのダンスの教師が9歳の女の子を温泉に連れて行って、セクハラしたらしいのね。
そいつが言うには「元々ロリコンの気があった」らしい
ロリコンならさ、子どもに手を出して良いのか。
手を出すのがロリコンなのか



そもそもコンプレックスとは、あるものに対する異常な愛
好きなものを傷つけるのを、愛とよぶのか
自分の欲のためにか、カス
そもそも、触っちまったらロマンも糞もないだろカス手に届かないからいいのにね



俺は言いたい
ロリコンなら、守れよ
そうじゃないなら滅びれ












何これ気持ち悪い。
死ねばいいと思うよ

おいらの今の勉強部屋
テレビをつけたまま、部屋出て行ってまた帰って来たらいつも画面が変になってる
昔一人かくれんぼの実況見た時と、その人のテレビもそうなってた



しかもラップ音がひどい
毎日毎時間なる
ミシッとかバキッとか
足音っぽいのもする



一番怖いのは、ノリで買った木の人形の右手が触ってもないのに根元からぶっこわれてたこと

ゴトゴトと音がしたからみにいったら、5キロはあるツボが台座から降りて移動していたこと
誰もいないのに



餓鬼のころから嫌な場所だったんだ
普段から人、いないし
なにより、足音するし幻聴あるし