☆完・全・服・従☆

取るに足らぬ人間共よ 人間は何のために生きるのか考えたことがあるかね?
『人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる』
名声を手に入れたり 人を支配したり 金もうけをするのも安心するためだ
結婚したり 友人をつくったりするのも安心するためだ 人のために役立つだとか 愛と平和のためにだとか
すべて自分を安心させるためだ 安心を求める事こそ人間の目的だ
そこでだ・・・・・・わたしに使えることに何の不安感があるのだ?わたしに仕えるだけで他の全ての安心が簡単に手に入るぞ


今のおまえのように 死を覚悟してまでわたしに挑戦することのほうが不安ではないかね?
おまえはすぐれた下僕だ・・・殺すのはおしい
人として生きるのをやめて わたしに永遠に仕えないか?
永遠の安心感を与えてやろう