にのポンさんの訳分からないチェッカーやってみました

○OP&ED
・テレゾンビは幼心に恐かった。 ×
液晶テレビが普及したのでテレゾンビがいなくなったに違いない。 ×終末など存在しない!
・そして天てれの設定もどっか行っちまったに違いない。 ○時代は変わりゆくもの。。。
すかんちやらLOVE JETSやら、何故かコアな選曲。 × ><
・エンディング終わると続けてフルハウスを見て笑う。 ○HAHAHA 幼女の成長が微笑ましいHAHAHA
・あるいはサブリナを見て笑う。× ごめんなさい
○戦士・司会・出演者
・山ちゃぁぁぁぁぁぁぁん・・・ ○p(´⌒`。q)
・もちろんダチョウ倶楽部の時から見ていた。 ○
山崎邦正のギャグと言えば「おしり!」である。× 実はテレビ君はあんまり見てない自分
・なんで角田さんが司会してたんでしょう。 ◎ これは大いに同意
・2002年度については大人の事情で割愛します。× 過去は切り捨ててはいけない
・あかねの結婚を知り、なぜか少し寂しくなる。 ○
・実写化よりもむしろ公輝の主演に驚く。 ×
・密かにげんしじんの出演回数はすごい。 ○
・CGキャラのてっちゃんがやたら記憶に残っている。 ○ おまいのせい

○MTK
・山ちゃぁぁぁぁぁぁぁん・・・ ○
・毎回曲タイトル周辺に名前の出る「タケカワユキヒデ」なる人は一体どんなすげー人なんだろうと思った。 ×おぼえてねーよwww
・でもふつうの気さくなおじさんだった。 ×ノッポさんm(ry
・洋楽カバー(ThrillerとかKarma Chameleonとか)の原曲を聞き、「MTKって外国の人がカバーするほど有名なのか」と思ったことがある。 ×
・「運命'99」が踊れる。 ×
・ヤマチーズのファンだ。 ×
・寛平ちゃん、無事完走してまた歌ってください。 ○

○その他コーナー
アリスSOSを欠かさず見ていた。 ×萌え業界の走りだが、全部は見てないです
・主題歌はもちろん歌える。 ○SOS!SOS!
・なめくじねこはゆるキャラブームの先駆けでしょう。 ○チェシャ猫
・「サイン、コサイン」とくりゃ「Vサイン」。 ○
・アニキの歌うへろへろくんの主題歌はシビれる。 ○なつかしいなへろへろくん
・生放送で視聴者とゲームするコーナーに出たかった。 ◎黒歴史思い出した


15
レベルが高すぎて無理でした
俺はよく見ている時間帯が違ってます
むしろお母さんと一緒、いないないばぁ辺りです
フルハウスは大好きでした
今度、フルハウスごっこしましょう