僕もチェッカー作ってみます

その名も、下衆トレーナー度チェッカー
自分の本性を知るのが嫌な方は、やらないでください


◆始まり
・金銀で、最初にもらえるポケモンがメスになるまでリセットした
・グリーン版ではビードル、レッド版ではキャタピーが出るまでトキワの森を抜けなかった
ピカチュウ版でタケシを「わるあがき」で倒した
・ブルー版を持っている(持っていた)
・クリスタル版を持っている

◆主人公
・ハルカよりもヒカリの方が好きである
・レベル100の裏技
・技替えの裏技
・レベル0は一度戦闘すると、レベル100に上がる
努力値を計算して育てたことがある
個体値のいいポケモンを得るために良いメタモンを捕まえている
・ボックスいっぱいになるまで同じポケモンを集めたことがある

◆トレーナー
・ナツメとエリカを比べると、どちらかというとエリカ派である
・ミカンの服にチラリズムを感じる
・カツラにはカツラをかぶっていて欲しかった
・金銀で、カツラに早く引っ越せと言いたい
・キクコは若い頃絶対美人だったと思う
・ダイパのピクニックガールが可愛すぎて困る
・アカネのミルタンクと聞いたら鳥肌が立つ

◆モンスター
サーナイトよりキルリアにキュンと来る
ベトベターを集めて上に寝ころびたい
・とりポケモンにはもう少し頑張って欲しい
・3匹の伝説ではフリーザーが一番好きである
コクーンのシルエットが怖い
・グレイシアが可愛いと思う
オーキド博士の年が気になる


5以下の人  ねえねえ、君いくつ?お兄さんと遊ばない?
6〜10の人 ゆとり世代の被害者ですね。僕もです。頑張っていきましょう
11〜15の人 もう少し、自分に向き合ってみると良いと思うよ
16〜20の人 あなたはいい下衆です。これからも、GO MY WAY!
21〜25の人 ^^^^^^^^^^^^^^
26以上の人  あなたはmotsubzの人格の一つでしょう。